声優になるには…経験者によるオーディション対策日記

元声優の卵による、トレーニング法やオーディション対策を更新中です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優養成所に見学へ

■自分の目で確かめるため、声優養成所に見学へ

体験入学


学校を3校絞ったところで、私のテンションは最高潮でした。
ですが、それと同時に不安も大きくなって来ました。

「とても厳しい、怖いところなんじゃないか…。」
「私みたいな初心者でもやっていけるだろうか…。」
「思っていた所と違っていたらどうしよう…。」


当時の私にとっては、未知の世界でしたので、
不安はあって当然だったと思います。


この不安を取り除くには、自分で見て、感じてみるしかない!と思い、
学校見学に行く事にしました。
いきなり"体験入学"に参加するほど勇気がなかったので(笑)、
まずはレッスンを見学させていただくことにしたのです。

≫ Read More


| 自分で見て、体験して、感じて | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声優養成所の体験入学に参加してみる

■自ら体験するために体験入学に参加する!

体験入学2


学校見学後、すぐに体験入学の申し込みをしました。
学校見学の時の気持ちを忘れないうちに、
自分をその環境に立たせたかったからです。
思い立ったらすぐ行動!時間がもったいないですからね。






≫ Read More

| 自分で見て、体験して、感じて | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

