声優になるには…経験者によるオーディション対策日記

元声優の卵による、トレーニング法やオーディション対策を更新中です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメブロ始めました

■交流の場を求めて・・・

交流


先日から、Amebaさんにてブログを始めました!
基本的に、声優オーディション対策情報はこちらで更新していきます。
アメブロでは、こちらのサイトの更新情報や、声優ニュースなど、
こちらのブログよりも、もっとフランクに更新していこうと思っております(笑)。

出来るだけ話しかけやすいようなブログにしていこうと思いますので、
お気軽にお声をお掛け下さいませ(*^^*)
もちろん、声優関連の質問をして頂いてもOKです!


アクセスは下のURLからどうぞ!!

≫ Read More


| お知らせ | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

