声優になるには…経験者によるオーディション対策日記

元声優の卵による、トレーニング法やオーディション対策を更新中です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演技未経験のド素人が声優オーディションを受ける

■どうすれば声優になれるんだろう?

調べる


声優を目指そうと決めたのは良いものの、
なにをすれば、どこへ行けば声優になれるのか
全く知識がありませんでした。

そこで、パソコンの出番です。便利な世の中になったものです(笑)。
みなさんが、今パソコンを使って検索し、私のサイトに来て下さったように、
私も、パソコンで声優について色々と調べました。

色々調べてみますと、声優のオーディションや、
声優の育成を専門とする学校など、様々な情報が出てきました。


演技未経験の初心者の私が、声優を目指せる方法は2つありました。
1つは、素人が参加出来る一般公募オーディションに挑戦すること
もう1つは、声優育成の学校に通うことでした。

≫ Read More


| 声優になるための最初の一歩 | 21:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

