声優になるには…経験者によるオーディション対策日記

元声優の卵による、トレーニング法やオーディション対策を更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人プロフィール

■管理人プロフィール

管理人


訪問ありがとうございます。
当サイト管理人のnarumyと申します。

演技の"え"の字も知らなかった、
どこにでもいる普通の20代女子です。
ルックスもスタイルも普通です(泣)。




■声優を目指したのはいつ?

声優を目指そうと思ったのは、高校3年生の頃でした。
高校在学中に、声優養成所の体験レッスンに参加させて頂きましたが、
両親との約束もあり、卒業後は進学という道を選びました。

ですが、やはり声優という夢を諦めきれず、20歳になる年に、入所試験を受け、
見事合格し、晴れて養成所へ入所することになりました。






■養成所に入所後

その後は、学業とレッスンの両立や、アルバイトなど、
忙しい日々を送りながらも、共に声優を目指す友人たちと一緒に
毎日自主練習をしたものです・・・懐かしいですね。

その甲斐あってか、昇級オーディションはどれも一発合格。
ありがたいことに、ストレートで昇級させて頂きました。
毎回、所属オーディションにも呼んで頂けたりと、
とても貴重な経験をさせて頂きました。




■たった一握りしか夢を掴むことの出来ない、厳しい世界

養成所で良い成績を残したからと言って、絶対売れる!とは限らないのがこの世界。
厳しいです、とても。
私も、何度諦めようと思ったか・・・ですが、やはり諦めきれませんでした。


今は現場を離れていますが、それもまた色々な経験をさせていただくためです。
いつ花開くかはわかりませんが、諦めず、夢に向かって進んでいこうと思っております。

このサイトを通じて、みなさんと一緒に高め合いながら、
夢の実現に向けて進んでいこうと思います。


| 管理人プロフィール | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seiyuninaruniwa.blog.fc2.com/tb.php/2-361ef32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

