声優になるには…経験者によるオーディション対策日記

元声優の卵による、トレーニング法やオーディション対策を更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメブロ始めました

■交流の場を求めて・・・

交流


先日から、Amebaさんにてブログを始めました!
基本的に、声優オーディション対策情報はこちらで更新していきます。
アメブロでは、こちらのサイトの更新情報や、声優ニュースなど、
こちらのブログよりも、もっとフランクに更新していこうと思っております(笑)。

出来るだけ話しかけやすいようなブログにしていこうと思いますので、
お気軽にお声をお掛け下さいませ(*^^*)
もちろん、声優関連の質問をして頂いてもOKです!


アクセスは下のURLからどうぞ!!



narumyの声優になるみぃ~!!
http://ameblo.jp/seiyuninaruniwa/

タイトルもフランクにしてみました(笑)。
ある読者様から、「ちょっと質問し辛いです・・・(泣)。」と言われましたので(泣)。
もちろん、こちらのサイトから質問などしていただいても構いませんので(*^^*)



■いよいよ始まります・・・

今年もまた、この季節がやってきました・・・。
声優養成所や専門学校が入所オーディションが始まる季節です!

早い学校だと、もう始まっているのではないでしょうか?
特待生制度がある学校は、ちょうど特待生オーディションを行なっている時期ですね。
夏休みには、たくさんの学校で体験入学が開催されていたと思います。
みなさんは、自分が行きたい、自分を磨きたい学校は見つかりましたか?

まだ悩んでいるという方、大丈夫です(*^^*)
私もギリギリの入所試験を受けましたので(笑)。
確か、1月か2月でした。とっても寒かったです(泣)。

日程的に、1校目に本命校がきてしまい、
予想通り、おもいっきり失敗してしまいました(泣)。
あ、でもちゃんと受かりました(笑)。

失敗など、不安がある方は、
他の学校の入所試験やオーディションで1度経験してからの方が良いかと・・・。
前にも言いましたが、1度経験することによって、場慣れしますし、
集団面接だと、オーディション経験の豊富な方と一緒になれることもあるので、
良い所を盗むこともできます!・・・私自身よくやります(笑)。


あとはおもいっきりやること!
やらないで後悔するより、やって後悔したほうが良いです!!
これもよく言っていることですが、新人っておもいっきりが大事なんです。
あんまりフレッシュ感が無いと、新人っぽくないですしね(笑)。


自分の夢に向かって、全力で駆け抜けて下さいね(*^^*)


応援よろしくお願いします!
1日1クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)



にほんブログ村

声優志望 ブログランキングへ

| お知らせ | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seiyuninaruniwa.blog.fc2.com/tb.php/49-fc0b5df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

