声優になるには…経験者によるオーディション対策日記

元声優の卵による、トレーニング法やオーディション対策を更新中です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もこの季節がやってきた!声優アワード新人発掘オーディション!!

■今年もこの季節がやってきた!!

笑う演技


今年で第7回となる、声優アワードにて、新人発掘オーディションが今年も開催!!

合格者には養成所特待生入所や、ラジオ出演など、
様々なチャンスが待っています!!
事務所無所属、現在養成所などに通っていないという方は今スグチェック!!


応募受付は、9月1日より既に開始しております。
締め切りは、11月12日となっております。

一次審査は書類審査となっております。
オーディション詳細や課題などは、
声優アワード新人発掘オーディション特設サイトよりご覧下さい。

審査員の方々は声優プロダクションの実務者の方々なので、
超辛口でぶった切られるとは思いますが(笑)、
経験することはとても大事なことですし、一般公募オーディションにて、
この様な場はほとんど無いので、とても貴重な体験が出来ると思います!


18歳以上の声優志望の方は、ぜひチャレンジしてみて下さい!


応援よろしくお願いします!
1日1クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村

声優志望 ブログランキングへ
関連記事

| 新着オーディション情報 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seiyuninaruniwa.blog.fc2.com/tb.php/51-bd81c922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

